口コミ評価で満足度No1!一番選ばれている街コン

街コンレポート新宿-9月15日 安定彼氏20代女子コン

街コンレポート新宿-9月15日 安定彼氏20代女子コンのサムネイル

街コンALICE運営事務局です。

各地で開催している街コンの様子をお伝えする街コンレポート
今回は9月15日に東京都の新宿で開催いたしました「安定彼氏×20代女子コン in 新宿」の様子をお伝えします。

今回はどんな街コン?

「安定彼氏×20代女子コン」は、参加者のみなさんがより理想的な相手を見つけやすように、参加条件をつけて募集を行っています。

女性は24歳~29歳、男性は28歳~33歳で公務員や大手企業など安定した職業についている方限定とさせていただいております。女性にとっては安定した職業の彼はやはり魅力的ですよね。

将来のこと考えて余裕のある年上の男性と出会いたいという女性や、年下の彼女をリードしたいという男性にはピッタリの街コンとなっています。

 

街コン会場の様子

今回、新宿で開催致しました「安定彼氏×20代女子コン」には40名様にご参加頂きました。

あっという間に9月も早いもので中盤になりました!

暑い夏もいいですが、秋が深まってくるこれからの季節も過ごしやすくなりいいですね(^ω^)
それを反映してか、今回はナント40名のご参加です!!
そんな『安定彼氏×20代女子コンin新宿』を本日もレポートいたします!!

まずは、コチラのお席へお話をお伺いしました~!!

まずはみんなで一斉にカンパ~イ!!!!!!

今回は爽やかでオシャレな男女が多かった印象です!

お席にお邪魔すると、みなさんプロフィールカードを見ながらお話しています(・∀・)

これは、住んでいる所や、仕事、趣味などを記載するカードになります。

「初対面だと何を話せばいいか・・・」「極度の人見知りで・・・」

そんな方も心配ご無用です!!

ポイントはどんなことでもいいので、あまり考えすぎずどんどん書きこんじゃうことです(^^)

そこから会話が繋がるというものです。

そのためにも、時間に余裕をもって早めに会場に来るということも大切ですね!!

 

次はこちらのテーブルでお話を伺いましたー!!

こちらは男女2対2のお席です!

少しお話をお伺いしました。

スタッフ「街コンに来るのは何回目ぐらいですか??」

女性「私たちは初めて参加しました!来る前は緊張して来るの悩んでましたが、とっても楽しいです☆」

男性「初参加です。街コンアリスさんのイベントレポートも事前に読みましたよー。なんか楽しそうだったので(*^^*)」

おぉ、レポート読んで頂きありがとうございまーす!

街コン初めて参加という方は結構たくさんいます!!

1人でも参加が可能なイベントも多数ございますので、ぜひお気軽にご参加ください♪

もちろんリピートも久しぶりに参加、3人での参加などもダイカンゲイです♪

 

そうそう、街コンといえばフードやドリンクも楽しみですよね(*’▽’)

ほんの1部ですが、料理のお写真です!!

フライドポテト、ピザなどの他に、前菜やサラダ、パスタ、ご飯ものなどなど・・・。

お店によって料理も異なりますが、どれもお酒にぴったりと評判です!!

ビュッフェ形式となっておりますので、好きな物をご自由にお取りください(^ω^)

ドリンクも飲み放題で、アルコールもソフトドリンクもいろいろな種類をご用意しております

 

あっという間でしたが、今回も大盛況で終了しました!

どの席も笑顔が絶えず、盛り上がっておりました。

ぜひ仲良くなったみなさんで2次会へ行くのもアリだと思います(*’▽’)

街コンアリスは1人でも多くのみなさんに楽しんで頂けるよう全力でサポート致します。

また当日何かわからないことがございましたらスタッフにお気軽にお尋ねください。

沢山のご参加をお待ちしております!

今回も取材やお写真撮影ご協力頂きありがとうございました。

 

街コン開催店舗

今回、街コンの会場として使用させていただいたのは「茂松 新宿南口店 」様でした。

店名 茂松 新宿南口店
住所 東京都新宿区新宿4-1-13 田園新宿ビル7F
アクセス JR新宿駅中央東口より徒歩約4分

街コン参加者の感想

24歳 女性

前回楽しかったので、2回目の参加でした!

いろいろな人と連絡交換できたのでこれから楽しみです!

25歳 女性

人見知りなので、席替えをスタッフの方がしてくれて助かりました。

機会があればまた参加したいと思います。

26歳 男性

めっちゃ楽しめました!!ありがとうございました!

女性だけでなく男性同士でも仲良くなりました(笑)

それと仲良くなったグループで3次会までいきました!

素敵なイベントありがとうございました。

28歳 男性

急きょ仕事がオフになり、恋人がいないこともあり初めて参加した。

お店が駅から近いのはすごく良いと思う。参加者も多かったので満足です。

 

新宿のイベント一覧はこちら

東京都の新宿では「安定彼氏×20代女子コン」を定期的に開催しています。興味のある方はぜひ次回の日程を検索してみてください。
次回の開催を調べる