口コミ評価で満足度No1!一番選ばれている街コン

街コンレポート鹿児島 – 10月27日 年上彼氏×年下彼女コン

街コンレポート鹿児島 – 10月27日 年上彼氏×年下彼女コンのサムネイル

街コンALICE運営事務局です。
各地で開催している街コンの様子をお伝えする街コンレポート!
今回は10月27日に鹿児島県で開催いたしました「年上彼氏×年下彼女コン in 鹿児島」の様子をお伝えします。

 

今回はどんな街コン?

「年上彼氏×年下彼女コン」は参加者の年齢に特徴がある街コンです。
参加者を男性は28歳~33歳、女性は24歳~29歳のみに限定しているので、理想的な年の差の相手と出会えるというのが魅力の街コンです。
「余裕のある年上の彼氏が欲しい!」という女性や、「彼女はやっぱり年下がいい!」という男性にはまさにピッタリの街コンですね。

街コン会場の様子

10月27日 鹿児島市で開催されました”年上彼氏×年下彼女コン”には20名の方にご参加いただきました!!
たくさんのご来店、誠にありがとうございました♡♡♡
天皇即位式も無事終わりすっかり冬に向かって季節も進んでおりますね〜。
寒い寒い。と言うことは!!!人肌が恋しいーーー(*´ー`*)♡
やっぱり出会うなら 年下の女の子♡年上の男性♡♡
ということで、年上彼氏×年下彼女コン@鹿児島 をレポートしちゃいます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
まずは、お店から♩
周辺にはたくさんのお店が並んでおり、アクセスが良い所にお店はあります!
店内は清楚感が溢れ、街コンしていると周りからは思われなさそうですね☆
それでは早速様子を伺ってみましょ〜♩
まずはこちらのテーブルのお客様。
会話途中にお邪魔しちゃってごめんなさいm(._.)m
おっと、男性のお客様は女性のお客様のプロフィールシートをじっくりと観察いていますねぇ(*゚∀゚*)♡
何を見ているのかなーっと気になっちゃいましたが、
せっかくのお時間お邪魔してはいけないのでこの辺で次のテーブルへ〜!
続いてこちらのテーブルのお客様。
男性のお客様は素敵なグッドサインでd(^_^o)
一緒に撮りましょう〜としていましたが、ちょっと恥ずかしかったようで(´∀`)
恥ずかしがっているところ可愛かったですよ♡
ではでは、続いてこちらのテーブルのお客様。
ノリノリに顔を隠しながらピースサインをしてくださいました✌︎(‘ω’✌︎ )
お酒も進み、お話も進み なんと職業が似ているとのことでとてもお話が弾んでいました♩
こちらのテーブルの方々は、連想ゲームを楽しんでおられました。楽しんでいる中、
年上彼氏×年下彼女と言うこともあって、ジェネレーションギャップを感じたようで…
それが反対にいい話題となり盛り上がりを見せておりました!
全体の様子はこのような感じでした(´∀`*)

どのテーブルも終始盛り上がりを感じられ、笑い声が絶えない街コンとなっておりました♩
今回男女比もバランスよく、席替えの時間も約30分前後とちょうどいい感じとなっており、
みなさまから”満足だった”という声が多く寄せられました。
みなさまが楽しそうにしている様子を見ると、スタッフまで嬉しい気持ちになり楽しくなります!
今回も撮影やインタビューにお答えしていただきありがとうございました!
今回の街コンはお昼開催とのことだったので、街コン終了後2次会へ行かれてた様子も伺えました♡
楽しんできてくださいね~!!
以上、年上彼氏×年下彼女コン@鹿児島でした(^^)/♡♡♡

街コン開催店舗

今回、街コンの会場として使用させていただいたのは「山内農場 天文館本店」様でした

店名 山内農場 天文館本店
住所 鹿児島市東千石町1-26 フォリス観光ビル天文館2階
アクセス 鹿児島市電 天文館通電停 徒歩2分

街コン参加者の感想

31歳 男性
今まで同級生と付き合ってきたり、年上の女性との関りが多かったのですが、最近年下の部下ができてどう接していいかわからないこともあり、興味本位で参加してみました。一言でいうと、参加してよかったです。年下の女の子ってこんなにも可愛いのかと思えました。気になる子がいたので、食事にでも誘ってみたいです!

25歳 女性
私は今まで年下キャラで甘えたがりだったので彼氏にするなら年上だな。と思っていました。

だけどいざ年上の男性を目の前にすると恥ずかしくてあまり自分からはお話しできず…どうしようと思っていましたが、スタッフさんが席替えの前に『連絡先交換は今のうちにお願いしますー』とアナウンスしてくれたおかげで無事ゲットできてうれしいです♫ 連絡とるときは頑張って自分からアピールしたいな!

 

鹿児島県のイベント一覧はこちら

鹿児島県では「年上彼氏×年下彼女コン」を定期的に開催しています。興味のある方はぜひ次回の日程を検索してみてください。

次回の開催を調べる