口コミ評価で満足度No1!一番選ばれている街コン

街コンレポート名古屋 – 11月3日 20代理想の年の差コン

街コンレポート名古屋 – 11月3日 20代理想の年の差コンのサムネイル

 

街コンALICE運営事務局です。

各地で開催している街コンの様子をお伝えする街コンレポート

今回は11月3日に愛知県の名古屋市で開催いたしました「20代理想の年の差コン in名古屋」の様子をお伝えします。

 

今回はどんな街コン?

「20代の理想の年の差コン」は、より理想的な相手を見つけることができるように企画された街コンです。

「同世代だけど少しだけ年上年下」というのをコンセプトにして、参加者の年齢は男性が23歳~29歳限定、女性が20歳~26歳限定となっています。
全体的には全員が20代なので、参加者のみなさんの共通点も多く打ち解けやすい雰囲気になっています。

さらに、男性の年齢を女性よりも少し上に設定することで年上彼氏、年下彼女を見つけやすくしています。

 

街コン会場の様子

やって参りました。街コンレポートのお時間ですよ〜(´∀`)
11月も中盤になりそろそろ2019年も終わりに向かってますね…今年も早かった_| ̄|○
そして一気に寒くなってきました。ということは、人肌が恋しいよぉーーー_:(´ཀ`」 ∠):

はい。早速レポートしていこうと思いますっ!レッツラゴー♩
11月3日 名古屋市で開催されました”20代の理想の年の差コン”には
約20 名の方にご参加いただきました!!
ご来店、誠にありがとうございましたm(__)m♡
歳が離れすぎているのもちょっとな〜だとか、
やっぱり出会うなら20代がいい!同じ世代の方がいい!
だけど年上がいいなぁ〜だとか色々あると思います。

理想な年の差コンなのでちょうどいいが詰まっている街コンとなっていますよ(*´ー`*)♡♡
まずは、お店の方から。
から近く徒歩で行けます。そして何と言っても外観がキレイです!
こんなオシャレなところで街コンがあるなんて素敵だなーって思えるようなお店です(●´ω`●)
気になる方は是非街コンにお越しください!!笑
お席はテーブル席となっていて、各テーブル仕切りがあるため
他のテーブルが気になったりすることがなく集中して
自分のテーブルの方とお話できら形となっております。
続いて、お料理の方では、
ビュッフェ形式となっておりました。
お店自体がイタリアンということだったので、
ピザやポテトがあり美味しそうですね(^з^)-☆

サラダもございました!お豆腐が入ったサラダでヘルシーで素晴らしいですね(^^)!
それでは会場の様子はと言いますと…

見た感じ大人しいな、盛り上がっているかな?と少し不安でしたが、みなさん大人~という感じで
穏やかに盛り上がっておりました。
年の差がちょうど良かったみたいです。
小学生の時に流行ったものと中学生の時に流行ったものがちょうど被っていたり、
兄弟と同じ歳だからとても話しやすくお兄ちゃんみたいや妹みたいと
言った感じでとても過ごしやすい、話しやすい空間となったようでした。
また、男性のお客様はお一人様が多く同性でのお友達も増えたようでそちらでも満足いただけていました。
三連休中日の夜。次の日も休みー!ということで
お客様同士二次会に行かれるお客様もたくさんいたようでした。
ステキな恋に発展することを祈ります(*´-`)♡♡
以上、20代の理想の年の差コン@名古屋でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

街コン開催店舗

今回、街コンの会場として使用させていただいたのは「一期 ~ichigo~ 名駅店」様でした。

店舗名 一期 ~ichigo~ 名駅店
住所 愛知県名古屋市中村区名駅3-8-13 ファストKHビル2F
アクセス JR名古屋駅 桜通口3分/名鉄名古屋駅3分/近鉄名古屋駅3分

街コン参加者の感想

20歳 女性

仲の良い友達と参加しました。お酒を飲めるようになって数カ月、そろそろ彼氏も欲しいなと
友だちと話して参加を決意しました!やっぱり付き合うなら少しだけ年上の人がいいなと思っていたのでちょうどよかったです。

25歳 女性

お店の外観がキレイでびっくりしました!街コン=居酒屋チェーン店のイメージだったので(笑)
席替えの時間もいい感じで連絡先もゲットできてよかったです。

27歳 男性

人肌恋しい時期となり街コンに参加しました。
一人だったから少し緊張したけど、他の男性客も自分と同じく一人参加で
同性の友達もできてうれしかったです!2次会行きませんかと誘ったらノリよく行きます!とついてきてくれ、できたので楽しかった。

29歳 男性

クリスマスまでには彼女が欲しくて、でも年下の女の子が良くって..
そんなときに条件にちょうど合う街コンがあったので参加しました~
かわいい子も多く連絡先いただけたのでアタックしてみます!

 

愛知県のイベント一覧はこちら

愛知県の名古屋市では「20代理想の年の差コン」を定期的に開催しています。興味のある方はぜひ次回の日程を検索してみてください。
次回の開催を調べる