口コミ評価で満足度No1!一番選ばれている街コン

街コンレポート横浜-11月3日 ちょっぴり大人の同世代コン

街コンレポート横浜-11月3日 ちょっぴり大人の同世代コンのサムネイル

街コンALICE運営事務局です。

各地で開催している街コンの様子をお伝えする街コンレポート

今回は113日に神奈川県の横浜市で開催いたしました「ちょっぴり大人の同世代コンin横浜」の様子をお伝えします。

今回はどんな街コン?

「ちょっぴり大人の同世代コン」は男性は30歳~37歳、女性は25歳~33歳の方限定で開催している街コンです。

一般的な街コンだと「年齢が離れすぎていて話しづらかった」、「周りの雰囲気に打ち解けられず浮いてしまった」など相手との年齢差が原因でうまく馴染めないこともあるかもしれません。

しかし同世代のみが集まる街コンならそういった心配も必要ありません。参加者は年齢の近い相手ばかりなのでワイワイできて自然と会話も弾みます。

街コン会場の様子

今回、113日に神奈川県の横浜で開催致しました「ちょっぴり大人の同世代コン」には、合計で30名のお客様にご参加頂きました!

 

11月の3連休中日ですね(*^^*)

令和になり今年も残すところ2ヵ月ですが、楽しんでいきましょう!

「ちょっぴり大人の同世代コン」は当街コンでも人気のイベントの1つになります。気になった方はお早目の予約をお待ちしております!

 

今回イベント会場は横浜の「ゑびす鯛」さんです。

お店はお魚をメインにした和風の趣です(^ω^)

エレベーターを降りて入口前には大きな水槽があり魚が泳いでいます!

席はこんな雰囲気です!!照明も落ち着いた大人な雰囲気でした!

いつも以上に盛り上がった街コンの様子をお伝えしていきます。

当日不安なことがあればお気軽にスタッフへお声かけ下さい( `ー´)ノ

 

まずは、ご参加者全員で乾杯をしてからイベントスタートです!

まずはこちらのテーブルにお邪魔いたしました!

こちらのテーブルは全員が街コンは初参加です(^ω^)

イベント開始前にプロフィールカードをお配りして記載頂いております。

お話が苦手な方でもみなさんこのカードを見ながらお話していますので、

ご心配無用です。

イラストを記入するスペースもあり、会話が盛り上げる要素になります!

 

イベント中は、アルコールやソフトドリンクなど、お飲み物は飲み放題なので、お酒が好きな方はペースを守り楽しんでください!

またイベント中は禁煙(※喫煙スぺースを別に用意)にしおります。

 

受付の際は、みなさん緊張していましたが、最初の席替えの時には笑い声も増えていました。みなさんが楽しんでいる様子をみるとスタッフとしても大変うれしい限りです!!

 

席スタッフから連絡先交換などもアナウンスしておりますので、

イベント終了後も連絡をして、次につなげていきましょう!

 

次はこちらのテーブルのみなさんにお話をお伺いしました!

スタッフ「いまはどんな話題で盛り上がっていたのですか?」

女性「デートで行きたい場所とか好きな映画の話題で盛り上がっていました!」

スタッフ「そうなんですね(^ω^)男性の方はデートで行きたい場所とかはどんなとこですか?」

男性「ディズニーとかいいですね。以前男同士でいったのですが、楽しいような虚しいような感じでした・・(笑)」

女性「私たちも同じようなことありました!やはりディズニーは恋人といかないとですね!」

スタッフ「ディズニーデートできるよう、ぜひがんばってくださいね(*’▽’)ノ」

 

さて、楽しい時間はあっという間ですね!

イベントも最後になり、お手洗いにご案内した男性から「本当に楽しかったです!ありがとうございました!」というお礼の言葉も頂きました。

今回の横浜は、男女ともに爽やかで礼儀正しい人が多かったのが印象的でした。

また地元横浜が好きな方も多かったです!

歌手のゆずの大ファンという好きという女性もいましたよ(*^^*)

 

お店の近くにはラウンドワンや居酒屋、カフェもありますので、

仲良くなった方と2次会に行くのもオススメいたします!!

 

横浜では毎週末に街コンを開催しておりますので、レポートを読んで頂き、

興味を持った方はぜひご参加をお待ちしております。

リピーターの方ももちろん歓迎いたします!!

本日もお写真や取材などご協力ありがとうございました!!

 

街コン開催店舗

今回、街コンの会場として使用させていただいたのは「ゑびす鯛 」様でした。

店舗名

ゑびす鯛 -EBISU DAI- 横浜店

住所

神奈川県横浜市西区南幸2-9-17 PAプラザ7F

アクセス

横浜駅 徒歩5分

街コン参加者の感想

32歳男性

職場に出会いがなく、ネットで調べてよさそうだったので参加。

人数も時間もちょうどよく、みんな同世代で楽しかった。

30歳男性

都内で営業の仕事をしています。気になる女性がいました。

クリスマスまでに頑張りたいと思います。

 

28歳女性

初めてでしたが、スタッフの方が緊張がほぐれました。

最後のテーブルの人たちと2次会にカラオケに行き満足です。

26歳女性

職場の先輩からこの街コンをオススメしてもらいました。

上手に話せたか不安でしたが、楽しい時間をありがとうございました。

 

神奈川県のイベント一覧はこちら

神奈川県の横浜では「ちょっぴり大人の同世代コン」を定期的に開催しています。興味のある方はぜひ次回の日程を検索してみてください。

次回の開催を調べる