口コミ評価で満足度No1!一番選ばれている街コン

街コンレポート横浜 – 11月30日 20代理想の年の差コン

街コンレポート横浜 – 11月30日 20代理想の年の差コンのサムネイル

街コンALICE運営事務局です。

各地で開催している街コンの様子をお伝えする街コンレポート

今回は11月30日に神奈川県の横浜市で開催いたしました「20代理想の年の差コン in横浜」の様子をお伝えします。

 

今回はどんな街コン?

「20代の理想の年の差コン」は、より理想的な相手を見つけることができるように企画された街コンです。

「同世代だけど少しだけ年上年下」というのをコンセプトにして、参加者の年齢は男性が23歳~29歳限定、女性が20歳~26歳限定となっています。
全体的には全員が20代なので、参加者のみなさんの共通点も多く打ち解けやすい雰囲気になっています。

さらに、男性の年齢を女性よりも少し上に設定することで年上彼氏、年下彼女を見つけやすくしています。

 

街コン会場の様子

恒例の街コンレポートのお時間です〜(*゚▽゚*)
なさん、楽しみにしていてくださいましたでしょうか??
さてさて、2019年も残りわずか!!!
師走に突入しちゃいましたよ〜_| ̄|○
忙しい忙しい!12月は一大イベントの、クリスマスもございます!
寒い中、街中のイルミネーションも綺麗に輝いています。
「寒いね〜綺麗だね〜」と言いながら手を擦り合わせたいですよね( ° ʖ °)

そうだ!街コンに行こう!

ということで、街コンレポートの始まり始まり〜!!!
11月30日 横浜で開催されました”20代の理想の年の差コン”には約30名の方にご参加いただきました!!
たくさんのご来場誠にありがとうございました(^^)♡
まずは、お店の方から。
ファミリーマート様のお隣にあるこちらのお店。
飲みすぎないよう、飲みすぎても次の日が大丈夫であるよう、
コンビニでウコ○や、ヘ○リー○を買って備えておくことができますねd(^_^o)安心、安心。

様々な国旗とともにウェルカムボードが迎えてくれます!
すでにオシャレな空間となっておりまして…
こんなところで街コンだなんて、とてもワクワクしてきちゃいますねᕦ(ò_óˇ)ᕤ♡
階段を登りまして、会場は2階になっております♩
広々となっております、この会場。ステージや、ダーツ台もございました!
普段はどんな感じなんだろう〜と気になりますね_φ(・_・
(ちょっと調べてみたところなんと、ベリーダンス・フラメンコ・ハワイアンなど
ダンスショーで行ったり、ライブショーが行われているみたいです!!もっと気になりますね(°▽°)♡)
お次は、本日のお料理!!!
生ハムののっているサラダに、ポテト&ナゲット!このソースはなんだろう???気になります…
そして、チャーハン!どれも美味しそうです。が、気になる方は店頭まで(*゚▽゚*)
はい、続いて待ってましたであろう、みなさんの様子でーす!
どこのお席も盛り上がっていますね〜☆

こちらのテーブルにお邪魔してみましょう!

みなさん照れながらも乾杯をしていただきました。
男性のお客様から。
『スタッフさん、みてくださいよ〜。彼女たちの萌え袖。可愛くないですか???(〃ω〃)』
わかります。とてもわかります。夏にはできず、冬にしかできないこの萌え袖!!!
そして世の男性はロックオンされちゃいますよね(〃ω〃)きゅん。
女性のお客様は『もう〜//』と恥ずかしがっていました。そこもまたきゅんポイントですね…♡
次はこちらのテーブルにお邪魔です!

みなさんハイボールを呑まれておりました。
男性のお客様から。
『俺はお酒を飲むのが好きで、たまたま女性たちもお酒が大好きみたいで…とても嬉しいです!』
いいですよね。お酒を好きで、そして一緒にお酒を交わせる。とても良き!!!
こちらのテーブルではバンバンおかわりが出ていました( ^∀^)
続いてこちらのテーブル!

かんぱーい!!お話しが盛り上がっている時にすみません乾杯ポーズとらせちゃってすみません。
女性のお客様が
『聞いてくださいよー!!!この男性とてもタイプなんです!』
おぉお!それは!!!ドストライクに言うあたり素敵ですよね☆肉食系女子!!いい!!!
私は応援しますよ!!!!
このような感じでどこのテーブルを見渡してもとても盛り上がっておられました♩
撮影にインタビューにご協力ありがとうございました!!!
以上20代限定理想の年の差コン@横浜でした♡♡♡

このレポートを見て、街コン人口が増えステキな出会いをお届けすることを願っております♡♡♡

街コン開催店舗

今回、街コンの会場として使用させていただいたのは、「AFR yokohama」様でした。

店名 AFR yokohama
住所
横浜市中区花咲町1丁目38 M2ビル2F
アクセス JR桜木町駅 徒歩4分

街コン参加者の感想

24歳 女性

2回目です!今回は参加人数が多くいい感じの時間配分で多くの人とお話しできて満足でした!

気になった男性と個々のお店の普段がきになるよね~となったので、

改めて来ることになりました(^^)楽しみ!

29歳 男性

営業職をしています!持ち前の営業パワー(笑顔)でふるまいました♫

お酒を飲むのが好きで、お酒好きの女の子がいたので

お誘いしたいなと思いました!

 

神奈川県のイベント一覧はこちら

神奈川県の横浜市では「20代理想の年の差コン」を定期的に開催しています。興味のある方はぜひ次回の日程を検索してみてください。
次回の開催を調べる