口コミ評価で満足度No1!一番選ばれている街コン

街コンレポート船橋-12月7日 年上彼氏×年下彼女コン

街コンレポート船橋-12月7日 年上彼氏×年下彼女コンのサムネイル

 

街コンALICE運営事務局です。
各地で開催している街コンの様子をお伝えする街コンレポート!
今回は12月7日に千葉県船橋で開催いたしました「年上彼氏×年下彼女コン in 船橋」の様子をお伝えします。

今回はどんな街コン?

「年上彼氏×年下彼女コン」は参加者の年齢に特徴がある街コンです。
参加者を男性は28歳~33歳、女性は24歳~29歳のみに限定しているので、理想的な年の差の相手と出会えるというのが魅力の街コンです。
「余裕のある年上の彼氏が欲しい!」という女性や、「彼女はやっぱり年下がいい!」という男性にはまさにピッタリの街コンですね。

街コン会場の様子

こんにちは(*´ー`*)!街コンレポートのお時間ですよ〜!!!
街中ではポツポツとイルミネーションも点灯され、
徐々にクリスマスモードへと向かっていますね。
イルミネーションを素敵な彼と一緒に観に行きたい…出会いが欲しい!
と言う方は是非、街コンアリスへお越し下さい♡
さてさて、今回ご紹介するのは……
12月7日(土)のお昼に船橋で行われた”年上彼氏×年下彼女コン”です♩♩
この日船橋はとっても寒い日となりましたが、24名ものお客様にご来場いただきました。
ありがとうございました♡
では早速参りましょう〜(‘ω’ )
今回の街コンはお二人組での参加者が多く見られ、
受付時から緊張した雰囲気も見られず乾杯にいくまでも、
「待った〜?お待たせ〜!」のようなとてもラフな感じでのスタートとなりました(^∇^)
会場となったお店は周りにも飲み屋がたくさんあります、
「キタノイチバ」様での街コンとなりました!
近くにたくさんお店があると言うことは…
「もう一杯どう?」と、二次会も誘いやすいですよね♩良いポイントです!!
お席はと言いますと、
この様に一つ一つのお席が個室となっておりますので街コンという事を忘れ、
少人数で飲みに来た感覚になれますよね(^^)!ゆっくりとお話ができるという最高のお部屋です!
そしてそして、
掘りごたつとなっております!
足が当たって、きゅん(*゚▽゚*)♡なんてことも起こったり起こらなかったり…♡♡

廊下はこの様にステキな感じとなっておりまして、
「なんか廊下オシャレでしたよね!!!」という一つの話題にもなれそうな。
会場内はというと……
みなさん盛り上がっておられました♩
二人組が多くすぐに打ち解けたから??と思うかもしれませんが、
それも多少はあるかもですが、そうじゃないんです!!

街コンアリスでは専用のプロフィールシートをお席一人一人にお配りしております。
なので乾杯までの時間どうしよう…!という時に、
そのプロフィールシートを記入して頂いて、
「よっしゃ!いっちょやったるか!」と準備万端で挑めるのです( ° ʖ °)!!
プロフィールシートのおかげで緊張しまくって話題が出てこない、
話しが振れない、一緒に来た友だちとばかり話してしまう…という事を防ぐことができますね
プロフィールの内容はというと…
お名前、住所、職業、、と言った基本情報から、
フェチ、彼氏・彼女と行きたいところ、休日の過ごし方
など普段聞きたくても書けない様なところまであります!
そんなことがこの一枚で聞けるなんて…!素晴らしいシートですよね。うんうん(●´ω`●)
是非活用した下さいね♡♡♡
こちらのテーブルにお邪魔しました!
男性女性とも年上彼氏×年下彼女ということでとても良い感じの年の差でした(*´-`)
全員一致で、”彼氏・彼女と行きたいところ”は、”中山競馬場のイルミネーション”でした。
競馬は興味ないけどキレイなイルミネーション観たい!という女性陣。
ついでに競馬場も散策したいという男性陣。仲良く行って頂きたい( ・∇・)♡

どこどこのイルミネーションすごくキレイですよねー。
と話題はやっぱりイルミネーションについてが多い印象を受けました。

私も帰り道 チラッとイルミネーションみて浸ろうかな。と思えました(*´ー`*)しみじみ。
上記にも書きましたが、周りにはたくさんの飲み屋があるこちらのエリア。
今回の街コンはお昼開催だったため、夜ご飯という名の飲み直しということで、
二次会行きましょう〜!と最後の最後まで盛り上がりを感じることができました(*^o^*)
街コンには興味があるけど、行ったことがないそこの貴方。
笑顔たっぷりのスタッフがご案内いたしますので、
是非、迷わずに行動に移してアリスの街コンに来てみてはいかがですか?٩( ᐛ )و
スタッフ全員、全力で応援いたします!!!
今回、撮影にインタビューを受けて下さりありがとうございました。
以上、”年上彼氏×年下彼女コン”@船橋でした(´∀`)

街コン開催店舗

今回、街コンの会場として使用させていただいたのは「キタノイチバ 船橋南口駅前店」様でした。

店名 キタノイチバ 船橋南口駅前店
住所 千葉県船橋市本町4-41-25 4.モンテローザ船橋ビル6F
アクセス 京成本線 京成船橋駅 徒歩2分

 

街コン参加者の感想

24歳女性

街コンと言うのに初めて参加しました。友達と一緒に参加できて友達と一緒の席に

案内してもらい安心でした!

26歳女性

大規模の街コンには参加したことあったけどこのくらいの人数のは初めてでした。

参加者全員と十分にお話しできたし、今回は偵察だったので(笑)また参加してみようかなと思いました!

28歳男性

いつもは仕事仕事で…久しぶりに土曜日がお休みだったので参加できました♫

楽しかったです!

32歳男性

クリぼっちは寂しいし年下の女の子と付き合いたい!!

かわいい子と連絡先交換できたのでアプローチ頑張ります☆

千葉県のイベント一覧はこちら

千葉県では「年上彼氏×年下彼女コン」を定期的に開催しています。興味のある方はぜひ次回の日程を検索してみてください。
次回の開催を調べる