口コミ評価で満足度No1!一番選ばれている街コン

街コンレポート新宿-1月3日 年上彼氏×年下彼女コン

街コンレポート新宿-1月3日 年上彼氏×年下彼女コンのサムネイル

街コンALICE運営事務局です。

各地で開催している街コンの様子をお伝えする街コンレポート

今回は13日に東京都の新宿で開催いたしました「年上彼氏×年下彼女コン in 新宿」の様子をお伝えします。

今回はどんな街コン?

「年上彼氏×年下彼女コン」は参加者の年齢に特徴がある街コンです。

参加者を男性は28歳~33歳、女性は24歳~29歳のみに限定しているので、理想的な年の差の相手と出会えるというのが魅力の街コンです。

「余裕のある年上の彼氏が欲しい!」という女性や、「彼女はやっぱり年下がいい!」という男性にはまさにピッタリの街コンですね。

街コン会場の様子

今回13日に東京都の新宿で開催致しました「年上彼氏×年下彼女コン」には、合計で40名の方にご参加頂きました!

 

新年からたくさんのご参加誠にありがとうございます!!

 

まだまだ街はお正月モードですね!

新宿周辺は、明治神宮や東京大神宮など、初詣に人気のスポットが沢山あります!

ぜひ街コン参加の前後で初詣に行ってみる・・・というプランもアリかなと思います!

 

令和最初のお正月となる、街コンの様子をさっそくレポートしたいと思います!

 

14時の開始前に受付を済ませて、お席へご案内いたします(*^_^*)

初めての場所だと道に迷ったり、直前になると混みあう場合があるので、

お時間に余裕を持ってお越しくださいね!

当日現金支払いの方は、お釣りのないようご協力お願いします!

 

テーブルにはプロフィールカードもご用意してます!できるだけ沢山ご記入ください!

 

14時になったら全員で乾杯スタートです。

みなさん最初は緊張していますが、プロフィールカードをきっかけに話題もスムーズにいくかと思います♪

また人でご参加も大歓迎です!席などは年齢などが近いおひとりさま同士をペアで席をセッティングしております!

今回のイベントは【年上彼氏×年下彼女】という事で、年上の男性が会話もリードされてる様子も伺えました!

弊社街コンでは、絶妙な年の差で設定させてもらってるので、年の差がちょうどいいとかなりご好評頂いてます。

 

ご参加者の方にインタビューもさせて頂きました!

こちらのテーブルはお写真をお願いすると乾杯して下さいました!

スタッフ「本日はご参加ありがとうございます!楽しんでいますかー?」

男性「来るまでは緊張してましたが、楽しいです!今日初めて街コンに参加しました!

女性「男性の方が盛り上げてくれて嬉しいです

スタッフ「今日は参加者も多いので、最後まで楽しんでくださいね(*”▽”)

 

みなさん笑い声も増えてきてとても楽しそうでした!!

席替えの後に、積極的に連絡先交換をする方も多かった印象です!!

街コンはきっかけなので、そこから次に繋げていくことが重要になりますね(*^_^*)

 

お次は、こちらのテーブルのみなさまです!!

なんとかなり盛り上がっており、インタビューする隙間がないほど・・・!!

学生時代の思い出や、デートで行きたい場所、趣味の話題で、話題が尽きない様子でした。

お写真からも伝わるかもしれませんが、こちらのお店は照明も少し暗くしており、

落ち着いた雰囲気のお店です!!週末の夜は、新宿でも人気のお店の1つになります!!

 

続いてこちらのテーブルです!皆様で改めて乾杯をしていただきました!

スタッフ「盛り上がっているところすみません!いまはどんなお話されてたんですか??

男性「年末年始の過ごし方を話していました」

女性「私たちまだ初詣行っていないんです!

男性「今度みんなで行きましょうよ!おみくじ引きましょう!!

女性「是非いいですね!この辺にいいところありますか?

 

・・・・いやあ、会話の途中で抜けてきましたが、とても良い雰囲気でした(*^_^*)

いきなり2人デートよりも、何人かグループで仲良くなってそこから距離を縮めるという作戦もありだと思います!!

 

また、イベント中のフードもご紹介いたします(*´ω`*)

 

 

 

本日は、ポテトフライ、唐揚げ、デザートのシフォンケーキなどでした!

こちらはほんの1部ですが、どれも出来たてアツアツで美味しそうでした!!

お店によってメニューは変わりますので、楽しみにしていてくださいね(^ω^)

 

さて、街コン終了後、二次会に行く人もたくさんいました!

家に帰るまでが街コンです♫ 

ぜひぜひ楽しい時間を過ごしてくださいね!!

 

これを見て少しでも気になって頂けた方は、是非ご参加下さい!

何かあればスタッフがいつでもサポートしますので、お気軽にご参加お待ちしております。

 

本日も写真や取材等ご協力ありがとうございました!!

 

街コン開催店舗

今回、街コンの会場として使用させていただいたのは「アクアリウムダイニング 錦亭 新宿店」様でした。

店名

アクアリウムダイニング 錦亭 新宿店

住所

東京都新宿区新宿3-34-11 ピースビル7F-B

アクセス

JR新宿駅東口徒歩1分

街コン参加者の感想

29歳男性

29歳になり、職場と自宅の往復で本当に出会いがなくて参加しました。

参加してみて良かった。また来たいと思います。

31歳男性

年末に彼女と別れてしまいました(泣)

心機一転、新年1回目に急きょ参加!

これをキッカケに今年は新たな出会いを見つけたいと思います。

24歳女性

今回で4、5回目ぐらいの参加になります。そろそろ良い人を見つけたい(笑)

この会社のイベントは初でしたが、問題なく楽しめました!

27歳女性

メーカーで事務職の仕事をしています。最近周りが結婚し始めて、

焦っています。最初は緊張しましたが、気になる人とLINE交換も

できたので良かったです。これから頑張りたいと思います。

 

東京都のイベント一覧はこちら

東京都の新宿では「年上彼氏×年下彼女コン」を定期的に開催しています。興味のある方はぜひ次回の日程を検索してみてください。

次回の開催を調べる