口コミ評価で満足度No1!一番選ばれている街コン

街コンレポート横浜-3月8日 安定彼氏×20代女子コン

街コンレポート横浜-3月8日 安定彼氏×20代女子コンのサムネイル

街コンALICE運営事務局です。
各地で開催している街コンの様子をお伝えする街コンレポート!
今回は3月8日に神奈川県の横浜で開催いたしました「安定彼氏×20代女子コン in横浜」の様子をお伝えします。

 

今回はどんな街コン?

「安定彼氏×20代女子コン」は、参加者のみなさんがより理想的な相手を見つけやすように、参加条件をつけて募集を行っています。
女性は24歳~29歳、男性は28歳~33歳で公務員や大手企業など安定した職業についている方限定とさせていただいております。女性にとっては安定した職業の彼はやはり魅力的ですよね。
将来のこと考えて余裕のある年上の男性と出会いたいという女性や、年下の彼女をリードしたいという男性にはピッタリの街コンとなっています。

街コン会場の様子

今回の「安定彼氏×20代女子コンin横浜」では、25名のお客様にご参加いただきました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

 

本日も寒い中たくさんのご参加、本当にありがとうございます!

この場をお借りして改めて御礼申し上げます!!

 

3月に突入しましたが皆さん体調はいかがでしょうか??

毎日コロナのニュースで、「自粛疲れ」という言葉も登場しています(-_-;)

相変わらずマスクもなかなか手に入らないですよね・・・。

しっかりした手洗いや、手の消毒が予防のポイントです!

また暫くはイベント中はスタッフもマスクを着用して対応いたします。何卒ご理解ご了承ください。

色々ありますが、みなさんに良い出会いがあるよう万全の体制で全力でサポートしていきたいと思います!

 

街コンALICEで良い出会いを見つけて、新年度の4月も良いスタートを切りましょう!!

 

今回のレポートですが、神奈川県の横浜です。

こちらのイベント会場は、横浜駅からも近く、居酒屋やカフェ、ラウンドワンなど、2次会の利用も大変便利な場所にございます(*^_^*)

 

今回は25名の方にご参加頂き、大変盛り上がったイベントをレポートいたします!!!

 

14時の時間通りにスタートすることができました!!

イベント前にお配りしている、プロフィールカードも沢山書いてくださいね!

乾杯の前に、スタッフから本日のタイムスケジュールや、ご注意点などをご説明いたします。

そのあとは、お楽しみの参加者全員での乾杯です(*´▽`*)ノ

 

イベントの様子を写真を交えてながらレポートします!

まずはこちらの皆様から(*^^)v

 

仲良く男女2対2のテーブルでした!!

街コン会場は、オープンシートも多いのですが、ここは半個室のお席です!周囲の目も気にせず距離が縮まってよい雰囲気ですね(*´ω`*)

 

スタッフ「お話中すみませんいまは何の話題で盛り上がってたのですか?」

男性「休日の過ごし方を話していました!私は休日は友人とフットサルをしています」

女性「私は映画とかバラエティ番組を観てすごしています!」

スタッフ「趣味の話題とかは盛り上がるのでいいですよね!!」

 

当イベントは、アルコールもソフトドリンクも全て含めて飲み放題です

適度な量はもちろんですが、是非お酒も楽しんで頂けたらと思います!!

 

席替え5分前になると、スタッフから席替えのアナウンスや、連絡先交換を促していますので、積極的に連絡先交換をして、次に繋げていきましょう!

 

今回は25名のご参加でしたが、多すぎず少なすぎずのちょうどよいバランスだと個人的には思っております(*´▽`*)

 

さてさて、次はこちらのテーブルにお邪魔しました!!

 

 

こちらも女性2名と男性2名のテーブルでした!

今回はどこの席も男性がかなり盛り上げていて、大きな笑いが各席から聞こえていました(*^_^*)

 

スタッフのお節介なアドバイスになりますが・・・。

もし話題に困ったら、スマホに面白いアプリとかを入れておくと、盛り上がってよいかなと思います!

またオススメの動画やサイトなども話のタネにいいかもしれませんね!!

相手の印象に残すことが大切なので、ライバルに差をつけるポイントになるかなーと思います!!!

 

本日のフードメニューはサラダや揚げ物、混ぜご飯などみんなが楽しめて、お酒に合う料理ばかりでした!

なんだかんだ定番料理は落ち着きます(*´ω`*)

 

楽しい時間はあっという間ですね(*´▽`*)

最後はこちらのテーブルにお邪魔しました~♫

 

 

スタッフ「最後の席替えです!みなさん今日はいかがでしたか?」

女性「本当楽しかったです(^^♪」

男性「同じ趣味の人とか地元の横浜の人がいて、盛り上がりました!」

スタッフ「嬉しいですねー!!ありがとうございます!!」

 

最後は終了前に全体のお写真も1枚撮影いたしました(*´▽`*)

今回開催した「安定彼氏×20代女子 」ですが、年齢のバランスがちょうどよいこともあり、屈指の人気のイベントの1つです!!

お申込みされる方は、お早めに!!

 

また弊社HPに「マンガでわかる街コンALICE」のご案内もございますので、

初めての方や興味を持った方はぜひご一読ください(*’▽’)

 

本日は写真撮影や取材のご協力ありがとうございました!!

 

街コン開催店舗

今回、街コンの会場として使用させていただいたのは「えびす鯛 横浜店」様でした。

 

店名 えびす鯛 横浜店
住所 神奈川県横浜市西区南幸2-9-17 PAプラザ7F
アクセス JR 横浜駅 西口 徒歩5分

街コン参加者の感想

25歳女性

会社の同僚からこのイベント紹介してもらいました。

本日はありがとうございました。短い時間でしたが充実したイベントでした。

 

30歳男性

5~6回目ぐらい?の参加です!素敵な女性が多かった。

駅から近いし、帰りの買い物にも便利な立地。2次会にもちょうどよい場所。

 

24歳女性

席が狭い、料理が少なかったのが残念。

まあでも顔が見える街コンはよいとは思います。(アプリは抵抗アリのため)

 

31歳男性

満足できました!スタッフの方も親切でした。

これからは連絡をとって気になる人にデートに誘います。

神奈川県のイベント一覧はこちら

神奈川県の横浜では「安定彼氏×20代女子コン」を定期的に開催しています。興味のある方はぜひ次回の日程を検索してみてください。
次回の開催を調べる