口コミ評価で満足度No1!一番選ばれている街コン

街コンレポート新宿-3月15日 安定彼氏×20代女子コン

街コンレポート新宿-3月15日 安定彼氏×20代女子コンのサムネイル

街コンALICE運営事務局です。
各地で開催している街コンの様子をお伝えする街コンレポート!
今回は3月15日に東京都の新宿で開催いたしました「安定彼氏×20代女子コン in新宿」の様子をお伝えします。

 

今回はどんな街コン?

「安定彼氏×20代女子コン」は、参加者のみなさんがより理想的な相手を見つけやすように、参加条件をつけて募集を行っています。
女性は24歳~29歳、男性は28歳~33歳で公務員や大手企業など安定した職業についている方限定とさせていただいております。女性にとっては安定した職業の彼はやはり魅力的ですよね。
将来のこと考えて余裕のある年上の男性と出会いたいという女性や、年下の彼女をリードしたいという男性にはピッタリの街コンとなっています。

街コン会場の様子

今回の「安定彼氏×20代女子コンin新宿」では、20名のお客様にご参加いただきました☄

ご参加いただいた皆様はいつもに増して元気いっぱいでとっても盛り上がる会となりました!!(*ノωノ)

そんな街コンの様子をレポートして参りましたので、参加を悩んでいる方は是非ご覧ください☆

まずは会場の様子から↓

会場はこんな感じで完全個室に区切られていますので、

各グループの話が他に漏れる事もなく、周りを気にせずお話ができると好評でした!

移動の際は時計回りに男性に動いてもらいましたが、

皆さんとても協力的に移動をしてくれたので時間を無駄にすることなく席替えができたおかげで、参加者全員がお話できて良かったです(^^♪

続いてお食事のご紹介です↓🍴

食事は各テーブルに大皿で出していただきました🍴

どのお料理も食べやすい一口サイズでお味もGOOD!!

特に人気だったこちらの唐揚げは外はパリパリ✨中は柔らかくて絶品でした!!

続いて参加者様にもインタビューさせていただきました♪↓

早速こちらのお席にお邪魔しました✨

おっと!早速美男美女!!!

スタッフ:「なんだか凄く盛り上がっていますね?!ヾ(≧▽≦)ノ」

女性:「たまたま全員一人参加だったので逆に盛り上がりました😳✨」

男性:「なんか全員知らない人同士って知りたいこと多すぎて話が止まらなくて(笑)」

男性:「男同士も仲良くなっちゃいました(笑)」

女性:「スタッフさんが一人参加同士ペアにしてくれたお陰でめっちゃ楽しんでます🙏」

スタッフ:「それは良かった~!!引き続き楽しんでください♪」

インタビューにご協力頂いた皆さま、ありがとうございました(^^♪

続いてこちらのお席も盛り上がっています!!

スタッフ:「なんのお話されてるんですか~?」

男性:「職業の話でちょっと盛り上がってたところです!」

スタッフ:「ちなみにお兄さんは何のお仕事されているんですか?」

男性:「IT系です!実は先月名古屋から転勤できたばっかりなんですよ!」

女性:「私の地元も名古屋なのでそれで話が盛り上がっていました👧」

男性:「しかも住んでた場所わりと近くて!もう運命って事なんじゃないかな?(笑)」

スタッフ:「それは運命ですよ!!!!(笑)引き続きお話盛り上がってくださいね★」

こちらもインタビューにご協力頂きありがとうございました!

そんなこんなで盛り上がった街コンは無事に終了いたしました。

仲良くなった皆さんは二次会にも行かれていたようです!

今回もご参加いただいた皆様に素敵なご縁がありますように….💓

街コン開催店舗

今回、街コンの会場として使用させていただいたのは「茂松 新宿南口店」様でした。

 

店名

茂松 新宿南口店

住所

東京都新宿区新宿4-1-13 田園新宿ビル7F

アクセス

JR 新宿駅 徒歩2分

街コン参加者の感想

25歳女性

初めて参加しました!思っていたよりカジュアルな雰囲気ですぐに緊張がほぐれました。

スタッフさんも感じが良くて楽しかったです。

30歳男性

職場で出会いがないので参加させてもらいました。

効率よくたくさんの女性と出会えたので、参加して良かったです。

東京都のイベント一覧はこちら

東京都の新宿では「安定彼氏×20代女子コン」を定期的に開催しています。興味のある方はぜひ次回の日程を検索してみてください。
次回の開催を調べる