口コミ評価で満足度No1!一番選ばれている街コン

街コンレポート鹿児島-3月20日 年上彼氏×年下彼女コン

街コンレポート鹿児島-3月20日 年上彼氏×年下彼女コンのサムネイル

街コンALICE運営事務局です。

各地で開催している街コンの様子をお伝えする街コンレポート

今回は320日に鹿児島で開催いたしました「年上彼氏×年下彼女コン in 鹿児島」の様子をお伝えします。

今回はどんな街コン?

「年上彼氏×年下彼女コン」は参加者の年齢に特徴がある街コンです。

参加者を男性は28歳~33歳、女性は24歳~29歳のみに限定しているので、理想的な年の差の相手と出会えるというのが魅力の街コンです。

「余裕のある年上の彼氏が欲しい!」という女性や、「彼女はやっぱり年下がいい!」という男性にはまさにピッタリの街コンですね。

街コン会場の様子

今回320日に鹿児島で開催致しました「年上彼氏×年下彼女コン」には、合計で25名の方にご参加頂きました!

 

本日もたくさんのご参加ありがとうございます!!

 

今日は春分の日で、連休初日ですね!

とはいえ、世の中は毎日コロナのニュースが続いていますね・・・(;^ω^)

まずは何より手洗いと、毎日の体調管理が肝心です。

しばらくはスタッフもイベント中はマスク着用で対応いたしますが、気持ちは変わらずに、今後もみなさんのイベントを盛り上げていきたいと思います!!

 

本日は鹿児島で開催された街コンの様子をレポートしたいと思います(*´▽`*)ノ

 

今回のイベントのお店は、高見馬場電停から徒歩3分の便利な立地です。

近くにある東横インが目印になります!

 

開始は14時ですが、スタッフが受付を済ませて、お席へご案内いたします!!

 

★街コン開始前のポイント「3つ」

①初めての場所だと道に迷ったり、直前になると混みあう場合があるので、

お時間に余裕を持ってお越しください!

 

⓶身分証明書も必ずご持参ください(免許証や保険証など)

 

③当日現金支払いの方はお釣りのないようにご協力お願いします!

 

参加者の方には全員プロフィールカードをご用意してます。

テーブルでの自己紹介や会話のきっかけにもつながる大事なカートですので、できる限り沢山ご記入ください!

 

そして、14時に全員で乾杯スタートです!!

今回のイベントは【年上彼氏×年下彼女】という事で、恋人にもちょうどよい年齢差で、当イベントの中でも大人気のイベントの1つです!

 

乾杯からそんなに時間も経っていないのですが、こちらのテーブルはすでに大盛り上がりで

早速ご参加者の方にインタビューいたしました!

 

 

スタッフ「ご参加ありがとうございます!どんな話で盛り上がっていたのですか?」

女性A「まずは自己紹介してました!みなさん話しやすい人で安心しました

女性B「私たち街コン初めて参加で緊張していましたが、全然大丈夫そうでした(笑)」

男性「僕も初めての参加ですが、みなさん明るいし楽しいですね!

スタッフ「いいですねー積極的に会話して楽しい時間にしましょう(^ω^)

 

3連休初日という雰囲気もあってか、かなり楽しそうでした!!

席替えの前にはLINE交換なども忘れずにしましょうね(*´▽`*)

 

次はこちらのテーブルのみなさんにお話をお伺いしました!!

 

 

なんと、インタビューする隙間がないほど笑い声で盛り上がっていました!!

席替えの前に男性の方にお話を伺うと、趣味の話やスポーツ、恋人とデートで行きたい場所の話題で盛り上がったそうでした(*´ω`)

これからは寒さも和らぎ、どこかデートに行くにもピッタリな季節ですからね!!

 

本日会場の「個室 しゃぶしゃぶ 肉寿司 うるる 二官橋通り 」様は、店名にもある通り、個室が特徴の1つで、店内の照明も少し暗めで、周りの目や店員さんを気にせず落ち着いて会話ができるお店です。

もちろんお料理も美味しく、店員さんの接客も元気がよいため、週末夜は満席になるなど、地元でも人気のお店です!

 

イベントも終盤になり、最後は、最初に訪れたテーブルに戻ってお話を伺いました!!

 

 

スタッフ「もうすぐ終了のお時間になりますが、今日は街コンいかがでしたか???

男性「最高でした!」

女性「みんな酔っているので色々ぶっちゃけています(笑)

男性「飲み足りないので、みんなで2次会にいく予定です!!

・・・・お酒もいい感じに入ってか、男女ともに盛り上がっていましたね(*^_^*)

 

お料理もサラダや揚げ物、ご飯物など充実したメニュー構成でした!

お店によってメニューは変わりますので、そちらも楽しみにしていてくださいね(^ω^)

 

連絡先交換をした後は、仲良くなったグループで2次会にいきましょう!!

1次会だけではわからなかった人柄や、会話ができるかと思います(*´▽`*)

またレポートは毎週更新していますので、お時間があればぜひ参加前に色々読み比べて頂けたら当日は万全に臨める!?かもしれません(*´▽`*)

 

また当日何かあればスタッフがいつでもサポートしますので、お気軽にご参加お待ちしております。イベントは全国で開催しております!

 

本日も写真や取材等ご協力ありがとうございました☆

 

街コン開催店舗

今回、街コンの会場として使用させていただいたのは「個室 しゃぶしゃぶ 肉寿司 うるる 二官橋通り 」様でした。

 

 

店名

個室 しゃぶしゃぶ 肉寿司 うるる 二官橋通り

住所

鹿児島県鹿児島市山之口町2-10

アクセス

高見馬場電停 徒歩3分

街コン参加者の感想

29歳男性

今日はありがとうございます。

彼女が半年ぐらいいないので、今日は勇気を出して参加しました。

これから良いご縁があるように努力したいと思います。

 

28歳男性

楽しい時間が過ごせました。スタッフやお店の雰囲気もよかった。

また機会があれば参加いたします。

 

25歳女性

公務員の仕事をしています。職場と家の往復で出会いもないです。

街コンは初でした。あっという間だったのでもう少し時間が長いと嬉しいです。

 

24歳女性

会社の先輩にここの街コンを紹介してもらいました

2次会にも誘われて、充実した時間が過ごせました。

今後も色々なイベントを企画してほしいです。

 

鹿児島のイベント一覧はこちら

鹿児島では「年上彼氏×年下彼女コン」を定期的に開催しています。興味のある方はぜひ次回の日程を検索してみてください。

次回の開催を調べる