口コミ評価で満足度No1!一番選ばれている街コン

街コンレポート仙台-3月21日 20代理想の年の差コン

街コンレポート仙台-3月21日 20代理想の年の差コンのサムネイル

街コンALICE運営事務局です。

各地で開催している街コンの様子をお伝えする街コンレポート

今回は3月21日に宮城県の仙台で開催いたしました「20代理想の年の差コン in仙台」の様子をお伝えします。

 

今回はどんな街コン?

「20代の理想の年の差コン」は、より理想的な相手を見つけることができるように企画された街コンです。

「同世代だけど少しだけ年上年下」というのをコンセプトにして、参加者の年齢は男性が23歳~29歳限定、女性が20歳~26歳限定となっています。
全体的には全員が20代なので、参加者のみなさんの共通点も多く打ち解けやすい雰囲気になっています。

さらに、男性の年齢を女性よりも少し上に設定することで年上彼氏、年下彼女を見つけやすくしています。

 

街コン会場の様子

宮城県の仙台で開催した「20代理想の年の差コン」には本日18名のお客様にご参加いただきました!!

 

出会いと別れの季節ですが、出会いといえば・・・街コンも出会いの1つ!!

 

街コンALICEでは全国で毎週末イベントを開催しております!!

イベントによって年齢やテーマを設けています。ぜひ自分に合ったテーマの街コンをお選びください!

 

また弊社HP右側のバナーに「マンガでわかる街コンALICE」や「TiARY TV」の動画がございます。初めての方や、イベントに興味を持った方はぜひ併せてご覧ください(#^.^#)

 

まずはこちらのレポートも読んで頂き参考にしてくださいね☆彡

非常に盛り上がったイベントの様子を早速レポートいたします!!!

 

まずは、こちらのテーブルの皆さんからです(*´▽`*)ノノノ

 

男女とも積極的な感じで会話をしており、簡単な自己紹介から始めるなど、とても良い雰囲気!!

今日ご参加の方は受付の時から真面目そうな方が多かった印象です(*^_^*)

 

参加者の方に、少しお話をお伺いしました!!

スタッフ「お話し中にスミマセン!どんなお話をされていたのですか?」

男性「仕事のこととか、趣味の話をしていました!」

女性「私たちは職場だと女性が多くて、よい出会いがあればと思い今日参加しましたー」

スタッフ「ありがとうございます!最後まで楽しい時間を過ごしてくださいね」

席替えの時間も近づき、みなさんで仲良くLINE交換もしていました♫

 

さて、次はとても賑やかだったこちらのテーブルです!!

 

爽やかな男女3対3のテーブルでした!!みなさん春らしい服装でオシャレでした(*^^)v

 

みなさん地元が仙台や宮城県とのことで地元トークで盛り上がっていました!!

やはり地元が一緒だと親近感というか共通する話題も多いですよね(^ω^)

お酒や美味しい食事で、みなさん最初の緊張はなくなりリラックスした感じでお話をされていました!

 

イベントも終盤になりました。

最後はこちらのテーブルの皆様です☆彡

 

スタッフ「今日はイベントいかがでしたか?」

女性A「あっという間で楽しめました!」

男性A「ほんとあっという間だった。みんなで2次会もいこうと思ってました」

女性B「2次会いいですね!明日もお休みだし(^ω^)」

男性B「俺この辺詳しいので2軒目のお店任せてよ!」

・・・とても良い雰囲気でした!お店は仙台駅前なので、2次会にも大変便利です♫

 

また本日ご提供させて頂いたフードも写真付きで紹介いたします!

 

サラダ、トマトソースのペンネ、デザートのガトーショコラケーキなど、どれも好評でした!!街コンは出会いはもちろん、お食事もイベントの楽しみの1つですね!

 

またドリンクもアルコールとソフトドリンクが飲み放題になります(*´▽`*)ノ

 

イベント終了間際に全体からのショットも1枚撮影しました(^ω^)

街コンでは「積極的」に自分から会話したり質問したりすることが大事です(*´ω`)

 

また、お時間があるかたや、気になった方がいましたら2次会に行くことをオススメ致します!!!!

 

本日開催した「20代の理想の年の差コン」は人気のイベントの1つになります!!

何かわからないことなどございましたら、当日担当のスタッフまでお気軽にお声かけください!

 

また次回もよいレポートをお届けします!!

本日も撮影や取材ご協力頂きありがとうございました(●´ω`●)ノノ

 

街コン開催店舗

今回、街コンの会場として使用させていただいたのは、「1号店TOHOKU FARM 居酒屋バル 仙台駅前店」様でした。

店名 1号店TOHOKU FARM 居酒屋バル 仙台駅前店
住所
宮城県仙台市青葉区中央4-9-13 B1F
アクセス JR仙台駅 徒歩5分

街コン参加者の感想

24歳 女性

保育関係の仕事をしております。友人に薦めてもらいました。

スタッフの方が親切でお酒も料理も大満足です。

楽しい時間をありがとうございました♥

 

26歳 男性

街コンは5~6回目の参加ですが2年ぶりでしたので大変緊張しました

参加人数もイベント時間もちょうどよかったです。

料理が少なく感じたのでもっと多いと嬉しいです。

 

23歳 女性

転勤で仙台に来ました。まだ半年なので恋人や友人もいないため参加しました。

今回の街コンをきっかけに良い男性と巡り合いたいと思います。ありがとうございました。

 

29歳 男性

初めて参加。気さくで明るい方が多くて話しやすかった。

席替えの前に連絡先を交換する時間がきちんとあったのが良かった。

 

仙台のイベント一覧はこちら

宮城県の仙台では「20代理想の年の差コン」を定期的に開催しています。興味のある方はぜひ次回の日程を検索してみてください。
次回の開催を調べる